
ネットブックにkonaLinuxを入れてみた

理由はWindows7だと遅いからですね、とくにココ!

そう、ブログですよ!はてなブログ

バックグランドで動いている編集タスクが重くてストレスになって書き気が起こりません笑

 

どうかって?

 

Windows7より、早くて快適ですよ。

 

散々、格闘したのでおやすみなさい。

 

ホワイトデーのお返しの品なぞ

先ず義理なら、、、
紅茶の種類はさておきDean&Delucaの紅茶がオススメです。

 

ティー・日本茶 / DEAN & DELUCA ONLINE STORE


1パック/6パック/20パック/リーフ缶とパッキングが3つあり
1パックなら130円で購入できます。

これを店頭で3つくらい買って、3つつつだけでも紙袋にパッキングしてくれるので形の整ったプチプレゼントにちゃんとなります。


ヴォリュームが少なめかな?とお思いでしたらブルーボトルコーヒーグラノーラを付けたりするといいカモですね。公式画像がなかったのでリンクからどうぞ。

 

ブルーボトルコーヒー グラノーラバー - Google 検索



もうちょっとカタチにしたいのなら、6パックだと1080円。20パックだと1620円です。



更にカッチリしたいならリーフ缶でしょう。

銘柄はアップルかアールグレイエクストラ。私は特にアールグレイエクストラをプッシュします。

 

DEAN & DELUCA アールグレイエクストラ リーフ80g / DEAN & DELUCA ONLINE STORE


マリーゴールドの香りとスパイシーな味付けがされていてエキゾチックでオトナな紅茶で
このスペシャル感がたまりません。
私は気にいった人にプレゼントしますが、フィルタリングとしても使ってます。ポカンとしたら切るね(笑

さて、、是非とも狙いたい方には(業界がこさえたお返しおホワイトデーで狙うってのも何ですが、、、)
ニコライ・バーグマンのフラワーボックスをオススメです。

 

www.nicolaibergmann.com

お値段は税込7000円くらい。店頭に行けば作り置きしているのでありますが、当然気に入ったものがあると限りませんし、ホワイトデー当日は混むでしょうね、きっと。
間に合うかどうか分かりませんが、事前に店に行き「こんな感じで」と予約した方がベストです。
(店頭に置かれるものは商品上作り置き。予約して当日作るフレッシュには負けるのが実情)

プレゼントして何?と訊かれたら
「開けてみて」と言いましょう。
彼女の驚きと嬉しそうな笑顔が待ってます。

そういえば昨年末、マイレージでホテルに泊まりました

f:id:rulu-the-world:20170208063431j:plain

f:id:rulu-the-world:20170208063441j:plain

f:id:rulu-the-world:20170208063448j:plain

f:id:rulu-the-world:20170208063501j:plain

f:id:rulu-the-world:20170208063517p:plain

f:id:rulu-the-world:20170208063520p:plain

f:id:rulu-the-world:20170208063526p:plain

世界を征服するαのブログが始まる(笑

 https://www.youtube.com/watch?v=aGCdLKXNF3w